AJ長崎

14487
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017BRM225テンカイホウ200k写真 - AJ長崎

2017/02/26 (Sun) 09:47:30

 皆さん昨日は西九州路を楽しく!走られたようで、お疲れ様でした。少しですが スタート・フィニッシュ地点と展海峰前で撮影した写真を掲載しましたのでご利用ください。
またのエントリーをお待ちしております。

https://goo.gl/photos/imqF1f5MK8DniQgq6

 さあ次はBRM401ヤマネコ200kでお会いしましょう!!(まだエントリー出来ますので、皆さん宜しくお願いします)

   AJ長崎 石川

Re: 2017BRM225テンカイホウ200k写真 - てれすけ URL

2017/02/26 (Sun) 15:07:35

毎度、ブルべ開催お疲れ様でした。
写真撮影ありがとうございます。
ブログ掲載の為、写真をありがたく頂戴いたしました♪
今後も「しおさいの湯」発着開催を希望いたしますので、どうかご検討のほど宜しくお願い致しますねw。

Re: 2017BRM225テンカイホウ200k写真 - ryuuta19 URL

2017/02/26 (Sun) 19:50:16

写真いただきます、ブログで使わせてもらいます。
スタッフ業務お疲れ様でした。僕もしおさいの湯発着希望です笑

BRM917サイキ600K - 松本

2016/09/19 (Mon) 18:18:07

600kを出走された皆さんお疲れ様でした。
今回は天候、コース共に大変なブルべだったと思います。
画像が悪いですが、スタートと一部ゴール後の写真をのせています。


https://photos.google.com/share/AF1QipPghxRrV7wZ1C_O7E5Px2kh2LRl-Ya03hvf9GwzFRF3Hhau5f3EtjaOPhNYeAAdYw?hl=ja&key=WlJmNGJCQ29GTkxjUW8yU1pRUzVNdzBFT0FnWF9R

Re: BRM917サイキ600K - こおりやま

2016/09/19 (Mon) 23:14:53

関係の皆様、お疲れ様でした。

写真遠慮なくいただきます。

また来年もよろしくお願いします。

Re: BRM917サイキ600K - てれすけ URL

2016/09/20 (Tue) 18:42:22

みなさん、まいどお疲れさまでした。
ワタシも写真をいくつか頂戴いたします。
またいつか、スタッフのみなさんと一緒に走れる日がくるのを楽しみにしています。

Re: BRM917サイキ600K - ばんばん

2016/09/21 (Wed) 19:29:11

お疲れ様です
大村駅までお迎えに来ていただき助かりました

お写真いただきました

お疲れさまでした。 - AJ長崎 石川

2016/09/21 (Wed) 07:45:21

 BRM917サイキ600k、BRM919ハラジョウ200kの皆さん、お疲れさまでした。
 あいにく秋雨前線と台風16号の影響で、ハラジョウ200kは残念ですが、参加者の最低限の安全を確保する為に中止の決断をさせていただきました。(ギリギリまで決行すべきか迷ってました)皆さんには、ご迷惑をお掛けしました。これに懲りずに次回以降もエントリーを宜しくお願いします。
またサイキ600kについては、悪天候+コースの中盤の難易度があり完走率が低迷してしまいました。次回開催する時は天気になる事を願っています。少しですが、写真を撮りましたので楽しんで下さい。
では今年のAJ長崎のBRMは終了しました。来年も楽しいコース・懇親会などを企画しますので、宜しくお願いします!!

<Link先> https://goo.gl/photos/DpPNE2sYFYEYYjys8

  AJ長崎 石川

Re: お疲れさまでした。 - ばんばん

2016/09/21 (Wed) 19:27:37

お疲れ様です
来年も長崎ブルベ参加させていただきますね!
お写真いただきました❣

719 600km途中までだけど旅の写真 - ばんばん

2016/09/20 (Tue) 13:22:56

あんなに天気良かったのにネ
https://goo.gl/photos/SuBEpzFdouF1d44EA

Re: 719 600km途中までだけど旅の写真 - てれすけ URL

2016/09/20 (Tue) 18:48:09

だね、天気よかったのにね。
台風も「くるくる」と言って来なかったのに、けっきょく土砂降りになっちゃったしw。

みんなそれでもよく頑張りました(エライッ!)

写真、一枚、頂戴しやす。

じゃまたね。

落とし物 けいこ

2016/09/18 (Sun) 07:47:00

サイキ600出走の皆さんお疲れ様です。
スピードプレイのクリートカバー(左)の落とし物を預かっています。
心当たりのある方は連絡ください。
来週の熊本400、再来週の福岡300に出られるなら、その時お渡し出来ますよ。
そうじゃない場合は郵送するかご相談の上と言うことで。


PS.てれすけさん、今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました!

DNS - スイマーたく

2016/09/17 (Sat) 00:01:50

No.12 早田です。

DNSします。

随分前から楽しみにしていたのですが、残念です。

また来年よろしくお願い致します。

Re: DNS - AJ長崎 石川

2016/09/17 (Sat) 00:25:15

早田さん
連絡ありがとうございます。折角フィニッシュ地点を下界のコンビニにしたのに残念です。(笑) 来年も楽しいブルベを企画しますので、宜しくお願いしますm(__)m

ショートカットVer.について - こおりやま URL

2016/09/14 (Wed) 19:02:36

お疲れ様です。

台風MALAKASは心配ですね。
米軍と気象庁の進路予想がだんだん合ってきています。

ショートカットVer.ですが、玖珠ICから大分自動車道のルートになっています(笑)
距離が486kmとなりますが、BRM600の認定は受けられるのでしょうか?

Re: ショートカットVer.について - AJ長崎 石川

2016/09/14 (Wed) 23:25:58

連絡いただき、ありがとうございました!!
ご指摘の部分について修正をかけました。そのまま高速道路に乗って大村まで帰れれば良かったのですが...(笑)
また認定の件は、今回原則として本コースで行います。しかし安全を確保する中で天候や道路状況を勘案し、当日ブリーフィングなどで説明します。
以上宜しくお願いします。

  AJ長崎 石川

Re: ショートカットVer.について - こおりやま

2016/09/15 (Thu) 11:25:19

ありがとうございます。

米軍と気象庁の台風進路予想によると速度が遅くなっています。
恐らくBRM917へ直撃する可能性は低くなったかと思います。

しかしながら速度が遅くなったということは勢力を増し大型化しているということなので何れにせよ道中雨風やBRM919への影響が心配ですね。

917サイキ600k - げん

2016/08/09 (Tue) 22:29:07

457km~470kmの江川ダム周辺は通行止めです。
寺内ダム方面に迂回は可能です。

Re: 917サイキ600k - AJ長崎 石川

2016/08/10 (Wed) 00:39:36

げんさん
 情報ありがとうございました!!
早速コースを見直しました。その他何か情報が有れば、遠慮なく連絡をお願いいたします。

Re: 917サイキ600k - こおりやま URL

2016/08/17 (Wed) 09:30:22

江川ダムルートが使えないのは不便ですね。

さて、この迂回路である県道79号線ですが、
道幅狭く下り勾配も割とある中で路面に砂や小石などが散乱していて片側はガードレールの無い谷になっていたように記憶しています。いわゆる「険道」というやつです。
昼間の通行になると思いますので地元車両にも要注意ですよ~

下りきった先にある「たかき清流館」の山菜盛り沢山の日曜ランチやバイキングがオススメです。URLを置いておきます。

BRM917サイキ600kのフィニッシュ地点の店名 - てれすけ URL

2016/08/16 (Tue) 19:37:40

セブンイレブン「大村植松3丁目店」がフィニッシュ地点となってますが、もしかして、「大村坂口町店」の間違いじゃありません?

Re: BRM917サイキ600kのフィニッシュ地点の店名 - AJ長崎 石川

2016/08/16 (Tue) 22:24:07

ご指摘ありがとうございました!!
以下の様に訂正いたしました。
フィニッシュ地点は、
(正)セブンイレブン 大村坂口町店
尚ルートラボは変更有りません。

公民館写真 - 松本

2016/07/18 (Mon) 16:58:13


400k、300k参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。今回のブルベはいかかがだったでしょうか?遅くなりましたが写真をのせてみました。

https://picasaweb.google.com/107246495532104958081/6308568841205888193

Re: 公民館写真 - マチドリ

2016/07/19 (Tue) 01:35:46

AJ長崎さんのブルベに初参加させていただきました。
着いた後の畳の部屋での仮眠がもー至福でした。
皆様には大変お世話になりました。

Re: 公民館写真 - けいこ

2016/07/19 (Tue) 09:10:43

写真ありがとうございます(^^
2コース同時開催でスタッフさんの業務や拘束時間も多くて大変だったでしょうね。
御苦労さまでした。
お陰さまで今回も最後まで楽しませていただきました。
9月もよろしくお願いします☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.